どうも、ぼくです。

DSC00143

本日はとあるところをぶらぶらしてきました。

本来だったら乗り継ぎをする駅で、そこから徒歩に切り替えぶらぶらと。

途中逆立ちしているサンタとかスタバとか見て、その辺りを観光しに向かわれる方とすれ違いつつ。

朝カレーキめて
22

その辺ぶらぶらしつつ
4514

本日の目的地、でハンバーガー食べてました。にくにくしい。
44

そして守谷商店のコロッケを求めて元町まで。(イスズベーカリーのパンのにおいにも負けず)
44


そこから次の場所への移動中、たまたまルミナリエの点灯試験されているところでしょうか、に出会って「ああ、そういえば〜」とか思ってみたり(もっとも昼だったので明かりがついてる、くらいしか確認出来ず)。

そして「日本で一番短い国道」あたりにあるとある施設に行って
28

神戸税関のマスコット、「カスタム君」を見てきたわけです(えっ、そっち?)
DSC00200
DSC00203


さらに地下街に場所を移したかと思いきや「ぼっかけ玉子モダン」とか食べてて。
20

そして自分用のお土産としてささやかに。
16

そこから今度はモノレールに乗って。時間も遅くなっていたので、目的の駅に着いたら速攻戻る予定ではあったんですが、本日定休日とのことで。はい。仕方ないので自販機撮っておきました。
01
4046

03

14

58

そういえば来年のSIGGRAPH ASIAって神戸でやるんですよね?

そしてそして、某地下のアレを思い出したように見に行くなど。
DSC00207

ということであまり観光してませんが、そういうことで :)

「ボク的な本番」は明日から(?)ですしね :P



ああ、そうそう、先日  Maker Faier Tokyo 終わりの方見に行ったんだけど、そこに設置されてるガチャガチャ(カプセルが出てくるアレ)の機械にサインがされてた訳ですよ。
54
58
01