どうも、ぼくです。

今回はFirefoxOSアプリを作ったというか manifest.webappを編集してごにょごにょしました。
とはいっても某所のSphinxプロジェクトをコンパイル(make all)して乗っけただけですけれども。

シミュレータのみで動作確認できましたが、実機へのアプリの転送がうまくいきませんでした。ファイルが大きいのかな?それとも数が多いから?

1.シミュレータでの動作:トップページの表示。レスポンシブ対応。
index1

2.シミュレータでの動作:画面左の[三]をクリックしてメニューを表示。
index2

3.シミュレータでの動作:検索してみた結果。
index3


これで実機にアプリとしてアップロードできればオフラインでも楽しめたのですが…。

ではー。