どうも、ぼくです。
この日曜日、雨のなか、とあるところに行ってまして、ひょんなことからとある端末を入手いたしまして(今日もニコニコ現金払いで、でしたが。)

ええ、あのモザイク動画が流された、あのイベントに行ってまして。

2014-10-05-19-48-592014-10-05-17-16-172014-10-07-14-14-292014-10-07-21-34-00

まあ、この画面見てピンときた人もいるんじゃないかな、と。

とりあえずBlend4webのデモページとWebGLのデモページいくつか開いて動くことを確認して、サンプルアプリ的な何かを実機にアップロードできるとこまでやってみました。

さて、「これからFirefox OSのアプリでも作ろうかなー」とかそういう流れになって、自身のjavascript力のなさを痛感するであろうことに心躍らせております。
適度にプレッシャー的何かも感じつつ。

…と。この最近#b3dタグがなにやら。




ということでー。