どうも、ぼくです。

Windows 8.1 と OS X Marvericks がリリースされていて、どちらもうちのマシンで無償アップデート出来るよ、という話だったのでアップデートしましたよ、というおはなし。 

今回のアップデート は以下。
  • Lenovo G570: Windows 8 → Windows 8.1
  • Mac Book Pro(2010MID): OS X Snow leopard → OS X Mavericks 
G570については 8.1 Preview を入れていたので、 8.1にアップデートする、というストアのアップデートが出てきていませんでした。一度8を入れ直して、Windows Update を適用した後に、ストアからWindwos 8.1 のアップデートを選ぶ、という手順だったので、アップデート完了まで時間がかかっちゃいました。

これで目下の懸念事項としてはメインマシン(Windows Vista 32bit)をどうするか、ということですねw

BlogPaint
BlogPaint