先日の #pyfes で AlternativeTo を紹介した Blenderのイベントの告知をLTで行ったんですけれども、まあ、あと少しに迫っているんですよ、開催が。

   イベント名: 春だ一番!Blender祭り
   開催日時 : 2013年3月23日 (土) 14:00 - 17:00
   開催場所 : ヨコハマ創造都市センター
   URL        : http://peatix.com/event/11282

まあ、一応運営(ボランティアスタッフ)側らしいので、こっそりどんな話が、的なものをココとかココとかに書いてますけど、はっきり言って当日まで調整というか当日えいやっになりそうです。祭りだから気にしない。

 ああ、あと「Blenderユーザー動向アンケート201302」とか回答を20日いっぱいで締め切るということなので。

それから、Blenderとは?ということでBlenderを知らない人向けBlenderとは何かを説明するスライドを作る羽目になっているんですが、「 春だ一番!Blender祭り の講演資料っていうんですか? まだ0%ですね。」という状況だったり(本当の話)。

実は別件でもまあイベント的なものがあったりとかするので「乗り切る」という言葉がしっくりくるようなそんな感じの状況でもうw
さてどうなりますやら。